スマートフォン版はこちら

とき田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とき田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「とき田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0056
住所 茨城県下妻市長塚28-1
電話番号 0296-44-3232
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とき田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺クリニック 茨城県下妻市本城町1-44-2
平間病院 茨城県下妻市江2051
三津山クリニック 茨城県下妻市大串452-2
菊山胃腸科外科医院 茨城県下妻市下妻丁81-7
中山医院 茨城県下妻市中郷宇坪谷185
中山医院 茨城県下妻市中郷宇坪谷185
渡辺クリニック 茨城県下妻市本城町1-44-2
平間病院 茨城県下妻市江2051
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
浅田医院 茨城県下妻市本宗道10


おすすめ病院の口コミ

  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • MIMIさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    病院は綺麗で予約なくてもそれほど待ちません。スタッフの対応は普通かちょっと事務的かなって印象です。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とき田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ